NEWS

風上会からのお知らせ

  1. HOME
  2. 風上会からのお知らせ
  3. 緊急事態宣言対応について 会員の皆様へ

緊急事態宣言対応について 会員の皆様へ

2021年、新しい年を迎え10日が過ぎました。
コロナウィルスの勢いは収まらず、どのような対策をしたら良いのかと模索する日々が続いています。
近々、愛知県でも、緊急事態宣言が発令される動きとなりました。
4月の緊急事態宣言の時は、書塾も休業対象になり、2ヶ月間のお休みとさせて頂きましたが、今回は対象外のようですので、状況を見ながらお稽古を続けることにします。
しかし、急に休講になる事もありますので、今後もサークルスクエアのスケジュールの確認をお願い致します。
急な稽古日などの変更がありましたら、すぐに一斉メールをしますのでご対応をよろしくお願いします。

【稽古をお休みする場合・学生部】
稽古をお休みする時は、通常通りサークルスクエアのスケジュールに欠席の入力を必ずお願い致します。
振替稽古には制限がありますので、サークルスクエアの「掲示板」でご確認ください。
自己都合の振替稽古はお受けできませんのでご了承下さい。
欠席後、1ヶ月以内に振替稽古をする事になっていますが、コロナ感染拡大中の今は、振替稽古が混み合う事が予測されますので、2ヶ月以内までにします(3月末まで)。
また、在籍の学校が休校となった場合で稽古をお休みする時は、振替稽古の対象とします。

【お稽古が休講になる場合】
各教室の生徒さんが、70%を占める学校区の小中学校が休校になった場合は、お稽古は休講して別日に稽古を振替ます。

火,木曜日…浄水中,浄水北小,浄水小
水曜日…美山小
金曜日…藤岡南中,中山小
土曜日は70%を占める学校区が無いので、休校になった人は振替稽古で対応致します。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

風上会からのお知らせ

風上会からのお知らせ一覧
月を選択